マッソギ2分10本勝負!

久しぶりにけっこうマジでマッソギしました
2分10本勝負です(笑
最初の1ラウンド、すごく動きが固かったです(汗)
お互いガチガチで、アップで軽めに!
って言っときながら、お互いガチで蹴ってました(笑)
こりゃーいかんな
2ラウンド目は少し修正、徐々にほぐしていきました
3ラウンド目は少し息があがってきて
耐えられずにマスクをはずす(笑)
※風邪っぽいのでマスクしたままマッソギしてました
4〜5ラウンドくらいになると、体もあったまり
動きも良くなってきました!
6〜9ラウンドくらいは
よく見るようにして、相手にあわせるようにしました
10ラウンドは、最後なのでいっとけー!!!
って感じで序盤はがんがん攻めました!
でも距離があわなかったので、ちょっと修正
良くみてやりました
合計10ラウンド、
しっかり汗をながすことができました!
練習してきたことは出せたでしょうか?
やっぱりサンドバックとは違って、相手が下がるので
うまくコンビネーションが決まりません(笑)
当然ですね
でも練習通りできたところもあるので
収穫はありです
練習後、ビタミン剤をたっぷりかってきたので
Bf2QDAlCcAAIZuH.jpg
これ飲んで風邪なおしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です