全日本1週間前、マッソギ1時間!

全日本1週間前です!
烏山からも1名選手が出場します
最後のおいこみと、減量もかねて、
マッソギずくしの練習となりました!
IMG_3897.jpg
IMG_3895.jpg
IMG_3896.jpg
IMG_3885.jpg
IMG_3890.jpg
IMG_3891.jpg
IMG_3893.jpg
IMG_3894.jpg
この時点で8時、黒帯少年部はおしまいです
実はこのあとが本番です
ここからボクを含めた男3人で、
1分ずつ交代で回して1時間マッソギしました
と言う事は、正確にはマッソギ1時間20分くらいですね
いやー、疲れた
写真なんて撮る余裕ありません(笑)
とにかくマッソギをやりつづけました
2Rやって1分インターバルがくるので、
ちょうど試合と同じ、2分やって1分休憩のペースです
まあ、それが1時間続くんですけどね(^^;
まじ疲れました
あちこち痛いですね(笑)
まあ、ストレッチして、
プロテインとグルタミン飲んで寝れば、
明後日か火曜くらいまでには回復してると思います!
明日回復と言えないところが年ですかね(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です