アジア大会強化練習Ⅴ

アジア大会まであと12日となりました!
強化練習も残すところあと1回です
今日は練習後に海外旅行保険の説明と
決起会があるため、練習は午前のみでした
団体トゥル
IMG_3513_R.jpg
いきのあったトゥルで、かならずメダルを持ち帰ってくれるでしょう!
決起会の写真は撮れなかったのですが
選手ひとりひとりの豊富と
コーチ、監督、団長からの一言
そして黄進師聖の激励のおことばをいただき
選手たちも気合がMAXになったことと思います!
選手全員そろいました!
IMG_3504_R.jpg
今回は監督のチョンウ師範が用事があり不在だったため
全員集合!とはいきませんでしたが
選手全員で撮れたので良かったです(^^)
主役は監督でも審判でもコーチでもなく
選手たちですからね!
がんばれ選手のみんな!
ボクも一緒にたたかうつもりで
裏側からがんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です