10秒チャレンジと飲み会!

今日は烏山で、
トルリョチャギ10秒チャレンジ
をみんなでやりました!
IMG_0017_20150809002714cf5.jpg
IMG_0018_2015080900271011c.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0020_20150809002705bbd.jpg
IMG_0019_20150809002708fc0.jpg
今日の最高記録は、残念ながら25回!
くそー、くやしい
いけると思ったのに(>_<) ぜったい10秒30回やってやる!!! で みんなで汗を流したあとは、 いつもの百万石で飲み会! とりあえず IMG_0012.jpg
かんぱーい!
今日のお酒のつまみに用意した、びっくりどっきりフード
IMG_0013.jpg
ゴールドジム監修の
プロテインスナック ※ステーキソース味
中身はこんな感じ
IMG_0014.jpg
賛否両論でしたが、
ボク的にはいけます!
ぜんぜん食べれます
うちのくっそまずいプロテインより
だいぶおいしいです(笑)
「お、お客様、持ち込みは困ります!」
なんて無粋なことは言いません、このお店
なんたって常連ですから(笑)
まあ、今回だけです!
良くは思われないでしょうから(^^;
ちなみに、
これ1袋でたんぱく質20g摂れます!
IMG_0015.jpg
じつは賞味期限ががっつり切れてるんですが
みんなにはちゃんと事情を話、
合意のもと食べてもらいました(笑)
おなか壊しても
ノークレームノーリターンでお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です