ベンジャミンと英会話Final!

今日はネパール渡航前の最後のレッスン
このあと戸田の朴道場へ行かないといけないので
今日はランニング英会話は残念ながら中止
いやー、それにしても英語、たのしくなってきました!
最初から楽しかったですが、少しずつ理解できてきて
さらに楽しくなってきました!
学生のころはまともに勉強してなかったので
単語くらいしか頭に残ってなかったのですが
今回文法の基礎から教わって
すごく勉強になってます!
そして、むずかしいって印象はありません
ただ繰り返し使わないと身につかないなあと思います
そう、テコンドーと一緒です!
繰り返し蹴らないと、
繰り返し突かないと!
そうして使うことでみについて行くんですね!
ほんと何事も一緒ですね(^^)
さて、ネパール出発まであと3日!
自分の準備はぜんぜんまだですが
まあ、なんとかなるでしょう(笑)
ネパールから帰ってきても、継続して英語の勉強したいですね!
頼むよベンジャミン(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です