新たなこころみ! 英語でブログ

実は、このブログ、ミラーサイトがあります
メインはこのFC2ですが、
アメブロ、ライブドアブログでも、
「テコンドー、そこにシビれる!あこがれるゥ!」
をやってます(笑)
なぜそんなことを始めたかというと、
FC2が一時期やばそうだったので、
FC2がぶっ飛んだときの保険と、
たくさんの人に見てもらうため、
入り口を増やすための意味もありました
あ、でもアメブロとライブドアは、ぜんぜん力入れてなかったので
デザインとか超テキトーです(笑)
と、前置きはこのへんにして、
今回、思い立ったのが、
3個のうち1個を
「英語ブログにしてみようかな!」
ってことです♪
内容は基本一緒ですが、
文章だけ英語に書き換えてます
あ、翻訳もつかってますが、
基本的には自分で考えて書いてます
なので、けっこう適当な文章になってます(笑)
正しいか自信ありません(^^;
まあ、英語で表現するにあたって、
すげー簡単な単語と、
単調な感じで表現するので、
なんとなーく通じるかな?
とか思ってます
これも勉強なので、
少しずつ英語覚えて、
だんだんレベルアップしてくと思うんで、
がんばって続けようと思います!
と、いうことで、
第一弾、昨日の練習模様を英語記事で投稿してみました!
ほんと、てきとーな英語なんで、
あたたかく見守ってください(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です