近所のネパールカレーからインドカレーに変わったお店

昨日書いた、カレーの店
今日のお昼、いってきました!
バターチキンとナンで、780円です
2014_ 5_13_15_ 0
味は残念ながら変わってしまいました・・
まあ当然ですよね、作る人違うんですから
まあまあおいしかったです
ナンはふっくらして、もっちりした感じでおいしいのですが
以前のぱりっとした食感の方が好きでしたね
こちらは以前のバターチキン&ナン
IMAG0011.jpg
形も独特です(笑)
値段は580円でした
消費税アップで600円になりましたが、それでもめちゃくちゃ安かったですね
ほんと、週に3〜4回行ってましたから(笑)
で、食べながらお店の人と話してみたら
どうやら前の店主、スーザンはネパールに帰ってしまったようです
で、インドカレーと言ってますが、今回の店主さんも
ネパール人です(笑
ちなみに
スーザンがいたころは、常連だったので
ボク「いつものください!」
スーザン「バターチキン?」
で通じてました(笑
よくサービスしてくれて
サラダサービスしてくれたり、
ライスサービスしてくれたり、
気軽に雑談できたので
なんかすごくいい感じだったんですよね・・
今度の店主さんはどんな感じかまだわかりませんが
以前ほどいかないにしても
たまには行きたいですね
ちなみに
カレー食べたあと
帰ってきてからお腹いたくて・・
どうやら壊れたようです
ほんとデリケートなんです、ボクのおなか
下してしまいました・・
カレーのせいかどうかはわかりませんが
心当たりがほかにないです(^^:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です