悲報、お気に入りのカレーやが・・

近所にネパールカレーの店があるんですが
しょっちゅう行っていたら
そこの店長のスーザンと仲良くなり
サービスしてくれたり、よく話す中になってました!
アジア大会の前もよくネパールこと教えてもらったんですよね
でも、アジア大会かえってきてから
しばらくお休みがつづいてました
どーしたんだろうな?
って心配してたんですが
どうやらリニューアルオープンするそうで
今日がそのオープンの日だったんです!
早速行ってみたら・・
あれ?
なんか違う・・
店員がまったく違います
いつもならスーザン店長が一人なのですが
しらない人が3人・・
???
とりあえず席について、注文しよーかなーと思ったのですが
店員さんに、スーザンやめちゃったんですか?
って聞いたら、変わったんです〜って感じの答えでした
呆然とするボク・・
とりあえず注文しようと思ってメニューみたら・・高い
メニューもだいぶ変わってて、よく見ると・・
インドカレーの店って書いてありました
あれ、ネパールカレーの店だったよね?
外の看板はそのままなんですが
完全に別の店になってました
超悲しいです・・
とりあえず注文しようかと思ったんですけど
呆然としてしまって決まらず
いつものカレー注文しようと思ったら、200円アップしてて(笑
味も量もわからないので
とりあえずまたきますって行って出ました(汗
嫌な客ですね
なんかすごく残念です
以前は安くて少なめのところがちょうど良くてはまってたんですが
明日の昼、改めて行ってみようと思いますが
値段的にも雰囲気的にも
もう行かないかもしれません・・
前のスーザン一人でやってて
気軽に話できたのがよかったんですよね
なんか残念です・・
で、呆然としつつ高円寺へ行きました
高円寺でお昼たべなきゃ・・と思い
インドカレーの店に行きました(笑
そこでナンとカレーのお持ち帰り550円をたのんで
道場で食べました
まあまあです
2014_ 5_12_22_10-1
ナンは二つ折りになって入ってました(笑
なかなかおいしかったんですけど、
でかいせいで後半さめて
まずくなりました
スーザンの作ったナンは、サイズが絶妙で
さめる前に食べきれたんですけどね・・
返す返すも残念です・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です