少年部とマッソギ

少年部と3時間ほど練習しましたが
なんかだいぶ汗をかきました(^^;
そんなにすごいハード!
って訳じゃないんですけどね
一緒に動いてたら、汗がたれて、目にしみて・・
ってくらい汗かきました
暑いから?
いえ、道場はエアコン全開です(笑)
それだけ少年部が良い動きするようになってきたのでしょうね!
ボクがこれだけ汗かいてるんですから
少年部の子たちも、けっこう疲れてるんじゃないかな?
でも今日は3時間、集中力を切らさずよくがんばってました!
日野大会、埼玉大会、昇級審査、東京都大会・・
試合がめちゃめちゃ続きます
大変ですが、気を抜いてる暇はないですね(^^;
みんなにはがんばって欲しいと思ってます!
最近成年部が試合に出てないので、
埼玉大会とかは成年部のメンバーも出場してほしいですね〜
明日話してみよう!
飲み会だし
お酒の勢いで、
「試合でます!」
と言うように誘導しよう!
そうしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です