明日はいよいよ日野市大会!

日野市大会は少年部の試合のみなので
烏山からは3名出場します!
勝って欲しい・・
ほんと勝ってほしい
今日は試合にむけて、トゥルを繰り返しやり
防具つけて、得意なコンビネーションや
よける練習などをして、
調整と確認をしました!
きっと勝ってくれる
そう、勝つに違いない!
そう信じて、ブログ書いたら今日は早く寝ますm(__)m
試合の前日ということもあって、
成年部には申し訳ないことをしました
試合が終わったら、次は成年部の練習をしっかりみつつ
飲み会でフォローですかね(笑)
成年部には、来週の月曜日審査する人や
来週の埼玉県大会に出る人もいるので
10時くらいまで自主練習して、
マッソギやトゥルをやりました!
ボクも4Rくらいマッソギしたのですが
いやー、うごけない(^^;
今日は全然だめでした
まず目がついてかなくて、反応できてません
もー、こんな日もあるんだなー
ってくらい動けませんでした(笑)
まあ、天気のせいってことで(^^;
きっと来週はキレキレです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です