いよいよ明日は埼玉大会

明日はいよいよ埼玉大会です!
烏山&吉祥寺からは8名出場します
その中にボクも含まれてますが(笑)
さて、試合前日、選手たちの計量をすませ
あとは明日会場へ行くだけです!
あ、ボクは当日計量やります
自分の計量を自分でやるのはおかしいですからね!
そこはしっかり!
明日の荷造りをしてますが
ドウギOK
防具OK
帯OK
マウスピースOK
あとは・・・Tシャツ!
今回は初めて烏山Tシャツ作ったので、
試合ではみんなでおそろいのTシャツ着たいと思ってます(^^)
・・みんな忘れないでね(笑)
選手集合:9:15
開会式:9:50
試合開始:10:15
の予定です
終了時間は・・わかりません
多分夕方です
長い一日になりそうですが
明日は精一杯がんばりたいと思います!
それでは、おやすみなさいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です