都大会&江東大会の準備中

いよいよ夏の大会ラッシュも本番です!
週明けの祝日は江東大会、
8月あたまの日曜は東京都大会です
そのどちらも運営にかかわってるので
試合が終わるまでは気が抜けません
江東大会の準備はもう終盤です
トーナメントとかも出来ましたし、
パンフ校正中です
あ、大事な大事なメダルの用意をしてます!
それから賞状の準備ですね
当日メダルと賞状がなかったら
みんなやる気しないですよね(笑)
絶対忘れるわけにはいきませんね
昨年は人数がすごく多く、時間内に終わらなかったりしたのですが
今年は大会の間隔が近いせいか、人数が少なめです
そのためスムーズに試合進みそうですね
さてさて
変わって東京大会!
こちらも準備がたいへんです
全日本ジュニア大会を同時開催するので、
午前中は全日本ジュニア、
午後は東京都大会と言う
めずらしい構成になっています
ボクは主に東京都大会の方を受け持っています
選手管理関連です
なので全日本ジュニアの方の進行具合はあまりわかりません(^^;
都大会はトーナメントもできてきて、
あとは確認です!
選手がもれてないか、1回戦から同じ道場とあたってないか
誤字、脱字はないか? ←これとくに大事
目がしょぼしょぼします(笑)
何にしても、あと半月!
そしたら試合もしばらくないのでひと段落つきます・・
と思ったけど次は合宿でした!
ふー、忙しい・・(–;
土曜は成年部の審査やって、飲み会やって
日曜日はたて壊しになる友人宅を荒らしにいって(笑)
月曜日は江東大会です!
週末予定目白押し!!!
最近1週間がすごい速さですぎさっていきます
まだあと半年は39歳なのですが、
あっと言う間に40になりそう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です