全日本の写真いろいろ

なんか1週間くらい全日本のネタしか書いていませんね(笑)
まあいーか
さて、今日紹介する写真は、今年の全日本のいろいろ写真です
まず少年演武!
みんなで突き!
IMG_1716_s.jpg
みんなで蹴り!
IMG_1720_s.jpg
IMG_1695_s.jpg
IMG_1696_s.jpg
IMG_1699_s.jpg
烏山の少年部も出ております(^^)
でも今年は人数すくなかったんですよね・・
来年はもっとたくさん出て欲しいです(–;
4段トゥル、蘇秉秀選手 VS 姜昇利選手
IMG_1707_s.jpg
ムンムトゥルですね
選手よりもカメラマンの方が多く写ってるし(^^;
・・ちょっと通りますよ
IMG_1682_s.jpg
宣伝1「そこにシビれる!あこがれるゥ!」
さて、今年のメダルは・・
IMG_1691_s_201502262154249e3.jpg
こんな感じ!
実はボクがデザインしました(^^)
どうですかね?
(笑)
そして、入り口付近に張り出したこの選手紹介ポスター!
IMG_1678_s.jpg
IMG_1677_s.jpg
ボクの作品です!
なんかデザイン関係の依頼こないかな〜
仕事くださーい(笑)
そして今年のTシャツ!
写真 5
写真 6
こいつもボクのデザインです(^^)
どーですかね?
って感じで、
今年もいろいろと全日本大会に関わらせて頂きましたm(__)m
昨年はチラシも作らせてもらったのですが、
201401160845152ee_20150201100233bf8_20150226220408266.jpg
このデザイン、めちゃくちゃ気に入ってるんですよね(^^)
まあ、他の人のデザインをぱくって参考にしてますが(笑)
ボクのデザインの話などはまた改めて(^^;
※今年のチラシ&ポスターはボクの作品ではありません
あ、すみません、ちょっと前通りますm(__)m
IMG_1686_s.jpg
宣伝2「Sokonisibireru!Akogareruuu!」
ボクの今年の全日本での勇姿・・
IMG_2619_s.jpg
(笑)
大島実選手とツーショット
IMG_1745_s.jpg
3年前は、ボクが選手でやつがスタッフだったんですけどね(^^;
時の流れはザンコクです(笑)
最後は嫁とツーショット
IMG_1747_s.jpg
いつもドウギでしたが、
めずらしい審判姿のツーショット!
ははは
今年はあんまり写真撮れませんでした
なぜかって?
働いてたからですよ(笑)
昨年は全日本ラスト!ってこともあって
試合後に色んな人と写真撮ったんですよね
今年は試合終わったらすぐ審判ミーティング!
って感じで、写真撮れませんでした
とろーと思えば撮れたんですけど、
まあ空気読みましたm(__)m
それでは今日はこの辺で!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メダルまで市川師範だったとは!
    すごいです。
    ティシャツ買えばよかったです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です