なんか気分がのらないんで

ブログ更新するのやめよーと思ったんですけど
やっぱ更新しないと気持ちわるいんで
やることにしました(^^;
なんでしょう、疲れ?
それとも夏バテ?
都大会が終わって、ちょっと気が抜けたんでしょうね
さて、今日は中野道場へ行っていたのですが
久しぶりにサンドバックを蹴りました
結構良い感触です(^^)
力一杯蹴るよりも
スピードとキレを意識した蹴り方してます
腰入れて、体重のせて
どっかーんと蹴るのも楽しいのですが
マッソギで使えないし
スパっと蹴る感じで
スパーンと当たる感じです
タイミングもうまく合うととても気持ちいいです(^^)
なんか全日本終わってから自分の練習をほとんどしてないので
サンドバックを蹴るのもふくめて
すごく久しぶりな感じがします
蹴りは思ったよりなまってませんが
埼玉県大会の時もおもったのですが
距離感と試合感がにぶってますね
スタミナも落ちてますね
こんなんじゃいかんなー
はやく次の目標持決めないと(–;
最後に腹筋と拳立てしときました!
そこは鉄板です
またしばらく筋トレを続けて
カラダ作ろうと思います!
できれば走ってスタミナもつけたいのですが
この暑さでは外を走る気しないですね(^^;
ははは
明日は少年部の親睦会!
気分転換してきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です