gmail & iPhoneの調子が悪い

なんか昼頃からiPhoneが調子悪いです
何も起動してないのに超熱くなってて、
満タンだったバッテリーも、いきなり20%になってました
今はiPhoneでgmailが送受信できなくなって、
iPhoneで撮った写真をブログに使おうとしたのですが
なんか送れないし・・
ちなみに今日はカラダも重いです
練習中も重くて重くて・・
iPhoneにしても、カラダにしても
全部湿気のせいですかね?
(笑)
でもあながち間違えじゃないと思うけど
多少涼しいですが、
明日も同じような天気みたいなんで
またカラダ重いのかな(–;
やだやだ
・・・
ふー、ネガティブブログになってすみませんm(__)m
明日は元気出します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です