ぎっくり首

ひさしぶりにやりました
ぎっくり首
腰じゃなくて首です
間違ってないです
朝おきて、カラダがバキバキで、
こりゃーやばい、ストレッチしないとおかしくする
と思ってストレッチポールに乗ったら
首がいっちゃいました
ぎっくりと・・
いたたたた・・
今日は首周囲に10個くらい置き針貼って、
アイシングもしたのですが、だめっす
痛いです(>_<) あーあ、こりゃあしばらく練習できませんね(--; つまらんなあ・・ 首やると腹筋も拳立ても、なーんもできないんで ほんとつまんないです 蹴りなんてもってのほかですし、 カラダがなまってしょうがないです 毎日動いてないと死んじゃう性格してるので 超ストレスたまりますね(笑) あー、この1週間どーやって生き抜こうか・・ 試練の1週間になりそうです(--;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です