昇級審査の結果発表!

どきどきしますよね(^^)
まあ、賞状を用意してる時点で、
道場生たちにはチラチラと帯が見えてしまうのですが
やっぱりどきどきしますよね(笑)
先週は烏山で結果発表!
IMG_8829_s.jpg
昨日は吉祥寺で結果発表・・・
しまった!?
写真撮り忘れてしまいました(>_<) ボクとしたことが・・ ちなみに吉祥寺では3人の緑帯が誕生しました! うれしいです(^^) 新しい仲間も増えたし 少しずつ盛り上がってきました! ・・と、盛り上がりに比例して 練習場所の確保が難しいここ最近・・ だれかボクに練習場所を提供してください(笑) 贅沢はいいません! 広くて、駅から近くて、 サンドバックつるせて、 シャワーがあって、 エアコンと駐車場があれば 他には何もいりませんm(__)m ははは とりあえず、 今日も世田谷の総合体育館へ行ってきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です