今日は烏山で定例会&ぷち祝勝会!

今日は烏山道場の飲み会
理由はいろいろあるけれど、
とりあえずのども乾いたので
写真 3-8_s
かんぱーい
写真ぼけぼけでした(^^;
さて、今日の飲み会
何もなければいつもの定例会!
ってことになるのですが
今回は、先週の東日本で準優勝した高橋先生と
image_s.jpg
8級に昇級したメンバーの
・・・
あ、写真撮り忘れた
お祝いです(^^)
たくさんあつまってくれたので
いままでの飲み会で、一番多かったです
うれしいですね
なんか良い感じ(^^)
写真 4-7_s
手には揃って「初恋サワー!」
手酌のジュース組
写真 1-10_s
顔は赤いけど、彼らはお酒は飲んでません
少年部につぐの図
写真 2-9_s
※飲んでるのはもちろんコーラです
祝勝会らしいことは、最初のかんぱいだけでしたが
まあ、楽しかったです(^^)
また来月もなんか理由つくって
みんなで飲みに行きましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です