【youtube】KBSの番組にて黄秀一師範が出演 予告編

KBS 특별기획 통일 한국을 그리다 1부 ‘남과 북’을 넘어서 예고
・・すみません、ボクには読めません(^^;


この動画、ちょこっとだけですが、黄秀一師範が映っております
6秒のところからです
これはKBSって言う、韓国のテレビ局の
KBS特別企画ドキュメンタリー3部作「統一韓国を描く」
って番組の予告編です
そこで、ITFテコンドーと、WTFテコンドーの
両方の映像が出るわけですね
そこで、黄秀一師範が出演されるわけです!
本編は、
第1部:10月21日夜10時~
第2部:10月28日夜10時~
第3部:11月 4日夜10時~
に放送するようです
はたして第何部に黄秀一師範が出演されてるのかもわかりません(^^;
うーん、情報少ないなあ・・
この動画は30秒程度の予告編ですが、
本編が見てみたいですね〜
今がんばって探してるのですが、まだ見つかりません(–;
見つけ次第、本編も紹介したいと思います!
なみにKBSと言うのは国営の放送局のようで、
日本でいうNHKのような感じでしょうか
まあ、Facebookとかでそのうち誰かシェアするかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です