おしゃれにバーベキュー!

今日は調布にあるBBQヴィレッジにて親睦会をしました!
IMG_9476_s.jpg
小粋な庭園!
IMG_9410_s.jpg
手ぶらでOK!
しかも片付け不要!
そんな、市川道場的「おしゃれBBQ」
です(笑)
ほんと良い雰囲気の場所で、
今日は天気にも恵まれました!
先週見た週間天気予報だと雨マークついてたのですが、
天気予報は前倒し!
そう信じてこの日を迎えましたが、
見事晴れました(笑)
これも日頃の行いですかね?
すみませんm(__)m
普段はなかなか保護者の方ともゆっくり話できないので
お肉たべながら、ビール飲みながら
色々お話できてすごく楽しかったです(^^)
こどもたちはかわいいし、
IMG_9438_s.jpg
IMG_9454_s.jpg
※高橋先生、デレデレの図
若者(※右)も独自に楽しんでるし
IMG_9444_s.jpg
ご家族で参戦してくれたり、
IMG_9446_s.jpg
言う事ありません(^^)
ついついお酒が進みます
ついついお肉も進みます
IMG_9447_s.jpg
まじで苦しいくらいまんぷくです(^^;
お腹がいっぱいになると、
それぞれが思い思いのことを始め出します・・
練習を始める人たち・・
「勝負だ!」
IMG_9457.jpg
「あまい!」
IMG_9458.jpg
「まだまだ!!」
IMG_9460.jpg
「そうくるか!」
IMG_9463.jpg
(笑)
ピザに挑戦!
とっぴんぐしてー
IMG_9441.jpg
かまいれてー
写真 3-2
はい出来上がり(^^)
写真 5
お母さんも真剣です!
写真 2-3
こどもたちによる腹筋チェック(笑)
IMG_9455_s.jpg
IMG_9468_s.jpg
ワン
IMG_9469_s.jpg
ツー!
まだまだ食べたりない人
IMG_9450_s.jpg
おっと、第二ラウンド開始か!?
ジャブからの・・
IMG_9471.jpg
黄金の右ストレート!!!
IMG_9473.jpg
KO!!
最後は庭園内を散策して、
IMG_9411_s.jpg
IMG_9413_s.jpg
IMG_9418_s.jpg
IMG_9480_s.jpg
お花みて、
IMG_9479_s.jpg
IMG_9477_s.jpg
スタッフさん「お客様花を食べられては困ります!(怒)」
アイス食べて
IMG_9485_s.jpg
帰ってきました(^^)
でもほんと近いし、準備がないので楽です
河原とかでやるバーベキューよりも敷居が低いので
参加しやすいですね(^^)
河原とかでやるのは自由度高いし楽しいんですけど
肉の手配とか、いろいろ準備が大変ですよね
ボクは車を持ってないので、他の人に頼りっぱなしになってしまうので・・
車ほしーなー
たぶんほとんど乗らないけど(笑)
いやー、よく食べた
いやー、よく飲んだ
いやー、楽しかった(^^)
IMG_9474_s.jpg
次はもっとたくさんの人に参加して欲しいですね〜
あんまり写真撮ってませんが、
その他の写真はFacebookにアップしたいと思います(^^)
それでは、
今日はご参戦ありがとうございまいしたm(__)m
おかげさまでとても盛り上がりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です