ただいま復元中 〜MacBookPro〜

今日はなんかMacbookの調子が悪いです
なんでだろう・・
Safariで文字入力してるときが特におかしい
なぜ???
もしかして、アップデートしたから?
そんなばかな(笑)
でもありえる話です
調べてみると
「最新版にするのはちょっと待った!」
みたいな記事がありました(^^;
やられた!
今日の朝アップデートしました
あ、Yosemiteは入れてませんよ
Safariとセキュリティアップデートくらいです
でもそれがいけなかったんですね・・
ってことでTimeMachineを起動して
th_写真
現在復元中・・
はあ、残り時間は4時間36分(–;
何もできませんね
ちなみにこの記事はMacBookAirで打ってます
いやー、ほんとMacBookAirがあってよかったです
いつもは持ち出し用に使ってたのですが
こーゆうときには助かりますね
さて、これで仕事も出来なくなったし
今日はもー寝ちゃいますかね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です