データベースのアップグレード

このブログ、重いですよね(^^;

ボクは専門家じゃないので、めんどうだし放置してましたが、

そろそろなんとかしないと!

と重い腰をあげて色々見直してます

まずデータベースが古いの使ってるので

これアップグレードしたら少しは早くなるんじゃね?

ということで、Google先生に聞きながらアップグレード!

結果、あまり変わらないような、少し早くなったような・・

まあ、無事できたので良しとします

こうゆうの嫌いじゃないけど専門じゃないし、

時間もなかったのでなかなかできませんでしたが、

今年は色々「めんどうくさい!」って思ってた事を

ひとつひとつ見直してみようと思います

誰か詳しい人に任せれば?

それが一番なんでしょうけど、

なんでも自分でやる性格が邪魔をして、人に任せることができません(笑)

ははは

 

ということで、ブログやWEBが不安定かもしれませんが、

ボクがいじくりまわしてるからなので

正常です

 

まったくテコンドー関係ないけど、

以前はこんな、なんでも書くブログだったんでご容赦くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です