学生大会まであと4日

学生大会まであと4日となりました!
準備も大詰め、明日には準備を全部終わらせないと(–;
さて、今大会の参加者は174名、
昨年より15名くらい選手が多いですね
会場は東京工科大学の八王子キャンパス!
工科大テコンドー部の主将には、色々と協力してもらって感謝してますm(__)m
スケジュールも出来て、パンフレットももうすぐ完成します
スケジュールは、出来れば試合前に公開したいと思っています
あとは、前日計量の件、
気になってると思うんで、その点も案内しないとですね
あとはあとは・・トーナメント!
これが一番気になりますよね(^^)
でもそれは当日のお楽しみです!
フフフ
さてさて、今回の第26回学生大会、
会場の都合などで縮小した前回にくらべ、
個人トゥルの競技を新たに増やし、
パワーアップしました!
どんな大会になるか楽しみですね(^^)
ボクは学生大会の実行委員として、
選手のみんなが納得いく大会になるよう、
準備がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です