復活のスーザン! タラちゃんのCurry Kitchen

昨日、一通のショートメールが届きました
なんとカレー屋タラのスーザンからでした!
思えば半年前、ネパールから帰ってきていつものカレー屋に行ってみると
店長が変わってる・・
店の名前も変わってる・・
味も変わってる・・ ※正直好みじゃない
びっくりしました
その後数日して、たまたま前店長のスーザンに出会い、
どーしてるのか聞きました
スーザン「今新しいお店をさがしてます!」
とのことでした
ボク「新しいお店できたら教えて!」
ってことで電話番号を交換したのが半年前、
で、12月12日にオープンしたらしく、
昨日メールくれました(^^)
びっくりしましたね(笑)
で、さっそく今日行ってきました
IMG_0152.jpg
タラちゃんのCurry Kitchen
なんか店の名前も微妙に変わってる(笑)
店内に入ると、広い!
パワーアップしてる(笑)
スーザンがいる(笑)
スーザンもちゃんと覚えててくれて、
喜んでくれました(^^)
で食べたのはいつもの・・
IMG_0153.jpg
バターチキン!
そこはマストです(^^)
いや、むしろ注文する前に、
スーザン「いつもの?」
ボク「お願いします(^^)」
ですみました(笑)
さすが、スーザン、わかってらっしゃる!

ひさしぶりのスーザンのカレーは、やはり
ウマイ!
これだよ、この味!
このバターチキンとナンが食べたかったんだよー(T_T)
この半年、いろいろなカレー屋にいって
バターチキンを食べあさってみましたが、
どこもいまいち
やっぱりスーザンのバターチキンが一番うまい!
最近カレーに飽きが来てたのですが、
また再燃しそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です