むかしながらの洋食屋さん

今日は昔ながらの洋食屋さんに行ってきました!
以前、少年部のご父兄に
「肉がうまい!」
とおすすめされたお店なんですが
実は自宅からすごく近かったので
嫁と言ってみました!
dsc02552.jpg
店がまえからして普通ですよね(笑)
10625412.jpg
店内も普通
いまどきのファミレスとかに比べると昭和のにおいがします(笑)
客の年齢層も高く、50~60代以上の人が多いのではないでしょうか
すでに40にリーチをかけてるボクですが
店員さんも含めて
店内で一番若かったような気がします(^^;
ステーキは結構なお値段だったのでスルーして
ボクはハンバーグを頼みました
2013_12_28_18_57 (1)
嫁はAセット
2013_12_28_18_57 (3)
セットでついてきたコーンポタージュがうまい!
2013_12_28_18_57.jpg
くらべちゃ失礼ですが
サイ○リアとかとは天と地ほど違いますね(笑)
あそこのコーンスープは、ほぼ黄色い水ですから
でハンバーグですが
普通においしかったです!
チェーン店だとつけあわせがやっすいもやしとかコーンくらいですが
ちゃんとにんじんとか緑黄色な野菜がついてたのがポイント高いです!
店がまえはレトロ
味も普通においしい
値段はまあまあします
でもなんかほっとする雰囲気だったので、また行きたいですね(^^)
次はステーキたべてみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です