WordPressの勉強とドメイン取得など

来年はホームページをリニューアルしようと思ってますが
友人にWordPressをすすめられ、
勉強をはじめました!
今までふつーに、htmlとcssで作ってたのですが、
いまは流行らないそうです(笑)
WEBの業界も移り変わりが早いので、
つねに勉強してないとついてけません(–;
・・はい、そうです、ボクはついていけてません(笑)
たまーに友人におしかりを受けて、勉強しなおしますね
さて、今回WEBリニューアルするなら
どーせならすげーホームページ作ってやる!
って息巻いて、いつも普通のWEBに落ち着くのですが
今度こそ(笑)
で、どーせならドメイン取ろう!
と思って独自ドメイン取得しました(^^)
どんなドメインかって?
そんなの決まってるじゃないですか!
そこにしびれる.comです!
いや、それは冗談ですが、
いつか取得するかもしれません(笑)
意地悪してボクより先に取らないでくださいね!
サーバーは持ってるので、昨日データーベース作って、
WordPressインストールして、
とりあえずテストと慣れるため、いじってみます
一般公開?
しませんm(__)m
でも特別隠したりがしないので、普通に発見できると思いますが、
見つかったら恥ずかしいかも(笑)
ははは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    WordPressは良いって言いますね〜
    僕も使いたいですが、正直ついていけてません;

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新しいことやるときに、一番の問題は時間だよね(^^;
    じっくり勉強する時間がほしい・・
    愛知大会おめでとう(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です