今日のボクシングはいまいち

今日のボクシングみました?
村田、八重樫、井上と、
ちょっとおもしろそーなカードが多いので見てみたのですが・・
どれもいまいちでした(^^;
たいしてボクシングに詳しくないボクが
勝手に今日の試合のレビューしたいと思います(^^)
ファンの方がいたらごめんなさい
怒らないでくださいね(笑)
まず村田 VS ニックロウ
IMG_0453.jpg
判定勝ち・・
まあ、前に見た試合よりも足つかってたし、
パンチのスピードもあるように感じましたが
やっぱ重量級だったらKOしなきゃ!
重量級の試合に、技術戦は期待してません!
派手なKO期待してるんですよ、みんな(笑)
もう、アナウンサーの村田よいしょっぷりが
見てて痛かったです(笑)
まあ、アマ出身らしく、コンビネーションはカッコイイですね!
【率直な感想】
つまらない
さてお次、
八重樫の復帰戦でいきなり三階級挑戦!
アップしてる八重樫の映像を見て、
おー、強そう〜
って派手なKOに期待(^^)
・・ところがどっこい
7R KO負け(–;
え?まじでー
しかもボディ喰らって一発KOっす
IMG_0460.jpg
IMG_0462.jpg
あー、これ痛いわ
しかもダメおし
IMG_0461.jpg
あーこれたてないわ
【個人的な感想】
いやー、まじ残念
つづいてリナレス VS プリエト
4回KO勝ちで、リナレスの3階級制覇!
IMG_0465.jpg
試合はつまんなくて途中でiPadに浮気しました(笑)
【正直な感想】
実は彼らの事は良く知らない
本日のメインイベント
井上 VS ナルバレス!
最年少2階級なるか井上と、
対する、伝説の王者ナルバレス!
47戦43勝って
おお、どんだけすごいんだ!?
え、39歳なの?
ええ、WBOなの?
・・大丈夫かいな(^^;
ゴング「カーン」
・・・
IMG_0478.jpg
ボディで2R KO!
IMG_0479.jpg
IMG_0480.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0482.jpg
これはいいボディだわ(^^;
【どーでもいいけど感想】
井上が強いのかナルバエスが弱すぎたのかわかんない
【今日のボクシングの評価】
いまいち
明日は内山がきっと派手なKO見せてくれると信じてます!
そして、リゴンドーがめちゃくちゃつまらないけど
めちゃくちゃ強い試合をみせてくれるだろうとの友人のコメントなので
楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です