【ボクシング】八重樫選手、井上選手ともに防衛!

井上選手、八重樫選手ともに勝ちましたね!
そしてともに判定でした(–;
井上選手は世界戦の連続KO記録がかかってて、
今回コすれば具志堅選手とならぶ予定だったのですが、
残念ですね
そうして、
具志堅の怪物ぶりがきわだつ事に・・
さて、試合内容ですが、
八重樫選手はいつも通り打ち合って、
打たれまくって顔はれました
後半しかみてないんですけど、
顔だけみると八重樫負けた?
って思っちゃいました
判定は2−1
辛勝ですね
でもこれが八重樫選手の持ち味ですかね(^^;
井上選手は1Rから見たのですが、
序盤井上選手のきれきれの動き見て、
パンチ速っ!?とか思って見てました
そんで序盤いいパンチあたってるんですよね
IMG_6755.jpg
このボディとかすげーって思いました!
IMG_6757.jpg
かっこいいなあ
しかし相手が打たれず良く、ダウンがとれません
そのまま12Rまでダウンなし、
12Rのこりちょっとで初めてのダウン!
しかし立ち上がる相手選手
こうなったらレフェリーストップを狙ってラッシュ!
でも井上選手も疲れてるからか
ラッシュするもパンチがまとまってません
あえなく試合終了のゴング!
もちろん内容は圧倒的に井上選手の優勢です
あとでニュースみたら、
井上選手2回に拳痛めてたそうです
まあ良くありますよね
でも相手選手はほんと打たれ強かったと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です