全日本大会まであと31日!

全日本大会まであと31日です
と、いうことは
あと1ヶ月ということです!
あっと言う間ですね(–;
ボクは今回選手じゃないせいか、
だいぶ落ち着いてます(笑)
いや、やることはたくさんあるんですよ!
裏方として
でも練習しなきゃ!
とか、走りいかなきゃ!
とか、体重気にしたり、
そーいったストレスがないので
わりといいです
でも試合に出れないのはやはり寂しいですね(–;
その分、いろいろ考えることがあります
大会のこと、道場のこと
昨年より気持ちてきに余裕がある気がします!
これは良いことですよね(^^)
ちょっと大人になったのかもしれません(笑)
自分で言うな?
ははは
さて、明日は練習がないので
古い友人と会います
だれかって?
それは明日のブログをごらんくださいm(__)m
まあ、あまり期待しないでください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です