第66回昇段審査!

今日は第66回昇段審査でした!
re_IMG_1140.jpg
なんと受審者は60名!
審査官、師範のみなさま、有段者、見学者の方がたを入れると
100人はいたんじゃないでしょうか(^^;
さて、前置きはぶっとばして、昇段審査の模様を紹介します!
まず、府中道場から一段受審
re_IMG_1142.jpg
re_IMG_1145.jpg
re_IMG_1148.jpg
富山大学の女性陣!
re_IMG_1152.jpg
一段受審、約束組手!
re_IMG_1159.jpg
つづいて二段受審
re_IMG_1163.jpg
re_IMG_1165.jpg
三段受審
re_IMG_1167.jpg
四段受審
re_IMG_1176.jpg
re_IMG_1171.jpg
五段受審
re_IMG_1180.jpg
re_IMG_1186.jpg
審査は、この後マッソギ、試割りと続くのですが、
実はプライベートでトラブルがあったため
急遽出なくてはならなくなってしまい
続きは見れませんでした
審判講習会もあったので本当に残念です(–;
なにはともあれ、
本日昇段審査を受審したみなさま
全員無事昇段されたと聞いております!
おめでとうございます!

お疲れさまでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です