いよいよマッソギトーナメントが発表されたわけですが

試合まであと2週間を切り、
いよいよトーナメントが発表されたわけですが、
どうですか?
ボクはドキドキしてます(^^;
おもしろそーなカードがたくさんありますね!
あれとかこれとか・・
自分がでるわけじゃないのがすが、
やはり年に一度の全日本、
どんな戦いがくり広げられるのか、
わくわくしますね(^^)
でも今年は試合はほとんど見れません
そして嫁も審判なのでカメラ回せないので
どーしよ
誰かとってくださいm(__)m
・・真剣に撮影班をやとおうかな(–;
話はかわりますが、今日の吉祥寺!
せまいけど結構人も集まって
たのしくもりあがりました(^^)
ミットたくさん蹴りましたね
もちろんスピード意識して蹴りました!
吉祥寺のスピードスターの蹴り方をまねしてみたら
ヨプチャチルギが少し速くなりました!
これだ!!!
忘れないようにメモメモ
そして最後のマッソギ!
1分だけなので全速全快でいきました
が、
後半がくっと落ちました(笑)
ははは
まだまだ吉祥寺スピードスターの座はうばえないようです(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です