今週末は群馬大会!そして大会はつづく・・

今週の日曜日、3月29日は、
高崎で群馬大会が開催されます!
ボクの知ってる選手も数名出るのですが、
どうやら参加人数が多いようで、楽しそうです(^^)
あ、ボクはでませんよ(笑)
・・出たいけど(–;
どんな勝負が繰り広げられるのか、
たのしみですね〜
さて、4月は朝霞、千葉、蕨などで試合がありますが、
ちょっと遠いいです
ボク自身が出るならどこでも行きますが、
子供たちを出場させるとなるとちょっと・・
保護者の方たちも大変ですしね(^^;
なので4月の試合はすべてパス!
5月になるとASC大会があります
なので、今年最初の大会はASC大会ですね!
今団体チームを大人2つ、子供2つくらい組みたいと画策しています
まあ、みんな都合もあるのでそーうまく行くかわかりませんが、
出てほしいな・・
あ、ボクはでません
・・でたいけど空気読みます(–;
で、5月の下旬には東京都大会があります!
・・え、東京都大会!?
って思ったひとも多いと思います
いままで東京都大会は8月に開催されてたのですが
今年は5月に開催されることになりました!
いろいろ事情はあるのですが、
毎年真夏のあっつい環境にくらべれば
5月の過ごしやすい時期なので
パフォーマンスも発揮しやすいかと(^^)
東京都大会も、選手をたくさん出したいと思ってます!
次、5月末、関西オープンが京都で開催です!
ああ、京都行きたいな・・
関西オープンでたいな・・
出れるかなあ・・
・・・(–;
6月は川口大会と、日野大会!
川口大会は・・ちょっと難しいかもしれませんが、
日野大会にはたくさんの選手を送り込みます!
近いですし
昨年は3人出場して、3人とも良い成績を残せたので、
IMG_5660_s_20150325234900303.jpg
今年もがんばってほしいです!
7月、埼玉大会!!!
これは、出ます!
ボクもでます!
ぜったい出ます!
昨年は8名で出場して、
20140706215153975_20150325235046403.jpg
メダル6個獲得!
そして、
IMG_5974_20150325235101292.jpg
そこにシビれるTシャツのお披露目でした(笑)
今年もみんなでがんばりたいと思います!
団体もでたいなー(^^)
そして8月!
全日本ジュニア大会です
今年は・・出れる選手がいるでしょうか(–;
試合要綱が出てみないと、出場資格がわかりませんが
市川道場からも出場できるといいなあ・・
こうして、2015年の戦いも幕を開けます!
選手のみなさん、
お互いがんばりましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です