今日はバレンタインデー♪+結婚4周年!

今日はバルタンデー!
6b0edd271a0f0180f54d694647d11582.jpg
じゃなくて、
バレンタインデーです(^^)
そして2月は我が家の結婚記念日でもあります!
と、言うことで
チョコレートケーキを買ってきました(^^)
IMG_1325.jpg
4周年ということで
「4」のろうそくです
このチョコレートケーキ、嫁が残業で買いに行けなかったので
ボクが買いにいってきました!
お客さんは時期的に女の人ばかり・・
というか男はボクひとりしかいなかったです(–;
その中にひとりで並んでいたので、ちょっと居心地が悪いですね(笑)
で、この状況で男がまざってるのがおかしかったんですかね
店員さん「誕生日ですか?」
と聞かれ
ボクは思わず
ボク「は、はい(^^;」
と答えたので
これくれました
IMG_1321.jpg
「Happy Birthday」
あ、写真反対でした(^^;
ははは
ラッキー・・
なのかな?
そーいえば1周年のときも同じケーキでした(笑)
結婚1周年ケーキ
好きなんですよ、このチョコレートケーキ
いーじゃないですか(^^)
おいしいし

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です