勉強の春!

春と言うにはまだ早いですが、
立春もすぎたし、
まー、いーじゃないですか(^^)
さて、
じつは最近簿記の勉強をはじめました
超かんたんと噂の3級です(笑)
IMG_1668.jpg
べつに資格とかどーでもいいんですけど
自分で確定申告したり、道場の経費計算とかしてると
もっと上手にできないか?
と思って勉強を決意しました!
で、ついでだから資格とっちゃえばよくね?
ってことで6月の簿記試験を目標にしています!
まあ、別に資格にこだわってないし、
自分の用途なら3級で十分でしょう!
3好きだし
まあ、不足したら2級も勉強すればいーですね(^^)
ちなみにこんなのもやってます(笑)
51h6+01LqQL._SX258_BO1,204,203,200_
勉強とはちょっと違いますけどね(^^;
まー、とりあえず、
3級がんばりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です