カラダにやさしいコロコロ

新たなアイテムをゲットしました!
IMG_1764.jpg
けっしてライトセーバーではありません!
t02200175_0395031510633797831.jpg
残念ながらビームはでませんのでm(__)m
こいつはマッスルトラックと言うアイテムで、
標準はこのロングサイズなんですが、
こんな風に使います!

正式名称は、
トリガーポイント&筋筋膜リリース・マッサージローラー マッスルトラック!
長っっ
今回買ったミニサイズは、携帯用のかわいいやつで、
IMG_1763.jpg
これならいつでも持ち歩けますね(^^)
フルサイズと比べると・・
IMG_1762.jpg
このありさまです(笑)
なんか壊れたあとみたいな・・
このミニさいずは、
グリップが本体の90%をしめています
なのに、
なーぜー
こんなに高いのか(笑)
でも使い勝手はバツグンです!
これからちょくちょく持ち歩く予定です(^^)
出先でも合間にころころしようと思います
あ、これも一応コロコロですね(笑)
やさしいコロコロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です