ホグレルで送別会

今日は、就職のため3月いっぱいでホグレルを辞める卒業する
原海輝くんの送別会でした!
写真 4-5
まあ送別会と言っても、道場で会うんですけどね(^^;
でも就職したら、いままでのようにしょっちゅう道場で会う
ってわけにはいかなくなるので
さみしくなりますね・・
まあ、ボク自体がそれほど府中道場に行っていませんが(^^;
ははは
なぞの物体をとりだすいんしん
写真 1-6
そして
写真 2-7
贈呈
今までほぐれるトレーナーお疲れさまでした!
これからは仕事とテコンドーと大変だと思いますが、
両立できるようにがんばってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です