来週の昇級審査に向けて

来週は烏山と吉祥寺、
両方で昇級審査をします!
今回の対象者は少年部が多いです
やはり季節の代わり目といいますか、
学年の代わり目なので、審査をして
学校もテコンドーも、新しい気持ちでがんばって欲しいですからね(^^)
なので、
練習あるのみです!!
なので最近の練習は審査課題をメインにやっています!
昨日はボード持ってって試割りの練習などもしました
今日は、一人ずつトゥル、基本蹴りをみんなの前でやってもらいました
すると、普段あまり本気を出さない子が
びっくりするくらい気合い入ってました!
もしかして、みんなと一緒にやるよりも
一人でやらせた方が気合い入るタイプなのでしょうか!?
これはうれしい誤算です
審査本番でも今日と同じくらいのクオリティでやって欲しいですね(^^)
来週の審査、
期待半分、不安半分ではありますが
楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です