インド式英語勉強法!

これ、おもしろいです!
IMG_3150.jpg
つい衝動買いしてしまいました(^^;
ネパール行ったとき、
インド系の人の英語ってくせがあって聞き取りにくいなー
って思ったのですが、
このインド式の勉強法みるとなっとくです(笑)
日本人の話す英語は、アメリカ英語に近くて、
比較的良いらしいですね
それは日本の英語教育が
ちゃんと発音の勉強とかさせるからなんでしょうね
この本によると、インド式は発音は無視です(笑)
そして英語を道具として割り切る!
さらに、しゃべりやすいように改造する(笑)
むちゃくちゃですね(^^;
でもこの本みると、日本人の脳に適した勉強法らしいし・・
ってことは、インド人と日本人は、
思考回路がにてる?
まじか(笑)
まー、なんでもいいですけどね
おもしろいんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です