いよいよ明日は学生大会!

いよいよ明日は第27回学生大会です!
選手のみなさん、準備はどうですか?
運営側としては準備はほぼ完了、
後は明日備品を運び込み、開催するだけです!
さて、そんな大会前日ですが、メールと電話がなりやみません(笑)
いやいや、計量の事など、連絡がしっかり来るので良いことなのですが、
バッテリーが持つか心配ですね(笑)
※モバイルバッテリー用意するので大丈夫です
では、明日の集合時間などおさらいしたいと思います!
スタッフ集合:8:30
審判集合:8:45
審判ミーティング:8:50
選手受付:9:00〜9:30
開会式:9:30予定
試合開始:9:45予定
試合終了:17:00予定
完全撤収:17:30予定
です
自分は8:00に行きます
何かあればガンガン連絡ください!
明日の大会で良い試合が繰り広げられる事を願っております!
それでは、烏山指導に行ってきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です