iPhoneもiOS9入れてみました!

先日、
iPhoneもiOS9にアップデートしちゃいました!
IMG_4069.jpg
がまんできませんでした(笑)
結論からいうとアウト!
全体的な操作感はそれほど変わっていませんが、
カメラが、ボリュームボタンでシャッター切れなくなりました(笑)
これはアウト!
こまります(–;
でもこれはバグらしいので、次のバージョンで復活するだろうとの事、
なんて思ってたら昨日iOS 9のBeta4と、
今朝がたパブリックベータ2が発表されました!
ということで、現在アップデート中・・
IMG_4068.jpg
どうなることやら・・
あ、ちなみにwifiの感度は復活しませんでした
悪いままです
もしかしたら・・
アルミ製のケースなので、
ケースのせいもあるかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です