プリンター壊れました、なので、プリンター買いました!

長い事つかってきたプリンターが壊れてしまいました・・(–;
CanonのIP4300って、10年以上前のプリンターです!
この頃のプリンターって頑丈だし、
インクが安いんです!
今のプリンターって、機能は豊富だけどインク高いし、少ないし、
でも最近さすがに調子が悪く、
ヘッドが認識しなくなってしまいました・・
ヘッドを交換するか、
同じ機種を中古で買おうかととも考えたのですが、
すっぱり気持ちを切り替えて
新しいの買いました!
プリンターの二大勢力、キャノンとエプソンは嫌だったので
ブラザーさんにしました!
IMG_0152_20160831002755520.jpg
はい、ひねくれてます、ボク(笑)
でも、こいつなかなか良いです!
複合機なので、コピーOK、スキャンOK、
さらに今時のプリンターってwifiついてるんですね
概観みても、USBケーブルさすコネクタないし(笑)
※正確にはボディを開けた内側にUSBの端子がありました
wifiでiPhoneやipadからも直接プリントできるし、
最近のメカは、やっぱりすごいですね!
ちなみに、
次は洗濯機がたりが壊れそうな気がします・・
(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です