セイセイと嫁としゃぶしゃぶ食べ放題

しゃぶしゃぶ派ですか?
それともすきやき派ですか?
ぼくは断然すきやき派です!
しゃぶしゃぶっと肉に火とおして、
たれに肉をつけるより、
たれに入れて煮込む方が
味がしみて良い!
これが最大の理由です
そして甘いのが好きだからですね!
ポン酢とか嫌いなんです、ボク
ってことで、今日のしゃぶしゃぶはすきやき味です!
いやー、ここのしゃぶしゃぶ食べ放題、
メニューがすごいです!
IMG_0990.jpg
プレミアムとかってやつにしたのですが、
良くある食べ放題は、お肉食に加えて、
お約束のカレー、サラダバー、
ドリンクバーとかがありますが、
ここは、これだけのメニューがすべて食べ放題です!!!
IMG_0991.jpg
IMG_0992.jpg
IMG_0993.jpg
なんかステーキとかたこ焼きとか、
串カツ、焼き鳥、すし、天ぷら、ぎょうざにポテトまで、
すごいことになってます(^^;
とりあえず肉と、
IMG_0994.jpg
焼き鳥と豚ばらも頼みました(^^)
IMG_1005.jpg
セイセイはスタートダッシュでたべまくり、
早々に食べ飽きたようで、
メロンソーダ3杯一気に飲んでました(笑)
IMG_1008_2015091720214179c.jpg
その後もミルクティー3杯、コーヒー、etc
とにかく良く食べ、良く飲んでました(笑)
すげえ胃腸してますね(^^;
しかし、
ボクは「今日は食べる!」と決めてきたので、
みんなが食べ飽きても、
地味に、そしてひたすら食べ続けました!
IMG_1009_201509172021410b1.jpg
たこやき
IMG_1010_20150917202141139.jpg
ステーキ
IMG_1001.jpg
くしかつ
IMG_1003.jpg
そして焼き鳥、
結局、
豚肉20皿、牛肉10皿、
焼き鳥8本、串カツ13本、
たこ焼き、ステーキ2、茶碗蒸し2、
などなど
うーん、これ元とれましたかね?
まあ、良く食べたしなんでもいいですが(笑)
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です