吉祥寺で忘年会

今日は吉祥寺道場で練習してから
久しぶりに飲み会をしました
時期的に忘年会ですね
社会人ばかりの吉祥寺道場
平日だし、なかなか飲みにいくチャンスってないんですが
たまには飲みにいったりして交流深めないとですよね(^^)
それにしても、こんなにジャンクなものを食べまくったのは
久しぶりです!
から揚げうまかったです
なんこつうまかったです
ソーセージうまかったです
どんぐりうまかったです
もちチーズうまかったです
ポテトフライうまかったです
なんかよくわからないお肉もうまかったです
チョコレートパフェうまかったです
もーぜんぶうまかったです(^^)
で、ボクとしたことが一枚も写真とってませんm(__)m
ははは
こりゃーさすがに体重増えただろうな
と思ってたら案の定
というか予想以上に増えてました(^^;
でも、すこし体脂肪もどさないと
抵抗力さがっちゃって体調くずしやすくなっちゃってますからね
なのでよしとします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です