試合にむけてマッソギ練習!

昨日はちょっとプライベートでトラブルがあったので、

昨日今日と外に出っぱなしで、

ブログの更新などできませんでしたが、

とりあえず帰宅したので、

簡単にブログかきたいと思います!

 

試合に向けてマッソギの練習をしています!

トラヨプチャチルギです!

これもトラヨプチャチルギですね!

トラヨプチャチギ・・

トラです

なんかトラヨプチャチルギの写真が多いな?

って思ったら、カウンターの練習してたときの写真でした

そりゃトラ写真多いですよね

最近マッソギをするとき、

まずはカウンターの練習を復習してから

自由組手に入ります

するとみんなカウンターを自然に狙うので、

攻めにくくて困ります(笑)

いや、そうゆうふうに仕向けているんですけどね、

ほんと、みんなのカウンターがするどくて、

中途半端な攻撃すると、

痛いしっぺ返しがまってます(^^;

こわいこわい

 

少年部も試合にむけて、トゥルとマッソギの練習を多めにやってます!

早く試合したい!

ってすごく楽しみにしてるようなので、

がんばってほしいですね^_^

 

さて、明日は吉祥寺、

こちらでもカウンターや、仕掛ける練習など

たくさんやりたいですね!

あ、昇級審査もしたし、※成年部

新しい型も練習しないとですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です