2015年最後の烏山昇級審査!

昨日は粕谷にて、
2015年最後の烏山昇級審査を行いました!
受審者は6名、すべて少年部です!
本当はもう一人受ける予定だったのですが、
熱が出ちゃったみたいです・・
かわいそうに(–;
さて、審査の模様を紹介していきましょう!
ボク「それでは審査をはじめます!」
IMG_1437.jpg
こどもたち「ハイッッッ!!!」
気合いを感じます
トップバッターは白帯、4年生
IMG_1438.jpg
IMG_1442.jpg
IMG_1444.jpg
うむ、良くできてます
足首をもっと引けるとなお良いですね
つづいて黄帯、6歳です
IMG_1451.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1463.jpg
6歳でこれだけ出来れば合格点です!
普段より緊張感もって出来ていたので
良くがんばっていました!
続いて緑帯、6級から、3年、4年、3年です
IMG_1471.jpg
IMG_1473_2015122017202696b.jpg
最後は5級、2年生です
IMG_1479.jpg
IMG_1483.jpg
基本蹴りと約束組手は5〜6級同時に!
IMG_1492.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1488.jpg
続いて試割り!
IMG_1514_2015122017521393e.jpg
IMG_1507.jpg
IMG_1510.jpg
ヨプチャチルギはみんな失敗(–;
IMG_1518.jpg
IMG_1516_20151220175255383.jpg
ノピチャギは、みんなまあまあです
最後は全員で
開脚!
IMG_1524_20151220175254122.jpg
と、
腕立て!
IMG_1525.jpg
総評
みんな良くがんばりました
中でも、特に気合いの入っていた子がいます
練習の時点から、目の色が違い、
昇級したい!って思いがひしひしと伝わってきました!
また、普段上手に出来なかった子も
今回は集中力がすごくあり、いつもより良くできていました!
中には、気合いが入りすぎて若干空回りな感じの子もいましたが(^^;
全体的には普段の練習よりも良い出来です
が、試合じゃないので、
本番だけしっかりやれば良いと言うものではないです
普段の練習姿勢やがんばり、
審査に向けての準備など、
そうゆう所も評価の対象にして、
審査結果を出したいと思っています!
・・むずかしー(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です