買い物、カレー、英語、その他

今年も後2日ですね
今日は朝走りいったあとは、
嫁と一緒に買い物行きました!
この間南大沢のアウトレット行って、
長袖のTシャツを探したのですが、なかなか良いのがなく、
今日は年末年始の食材買うついでに
スポーツオーソリティとか行って、Tシャツみて、
ホームセンターで大掃除用のアイテム探したり、
ついでに子猫とワンコみていやされつつ、
カレーを食べにいきました!
IMG_1837.jpg
IMG_1838_201512300006467e3.jpg
IMG_1839.jpg
いつものカレーやさんです
うまいです
2015年カレー食べ納めです!
来年は3日から営業らしいので、
多分食べ初め行くと思います(笑)
さて、返ってくるとポストに郵便物が・・
あけてみると
IMG_1823.jpg
あ、もちろん英語の勉強のためです!
実用性は未知数ですが・・
こうゆう本好きなんですよね(笑)
ははは
そーいえばテレビでボクシングと総合やってました
なんとなくつけて流し見してましたが、
八重樫は判定勝ち!
顔ボコボコでした(–;
井上は2RTKO勝ち!
顔超キレイでした・・まったく打たれてないっす
やっぱディフェンスが上手(?)だったり
打たれない選手ってすげーなーとか思いました
その後プライドみたいなライジンってのやってましたが
あんまり面白くないです
もともと総合ってあまり好きではありませんが、
有名な選手は、やはり結果だけは気になるんですよね(笑)
桜庭さん、やっぱ負けましたね
見てられませんでした(–;
石井慧、あーあ、って感じです
やっぱ総合は好きになれません(–;
さて、その後はちょこっと仕事もしつつ
今にいたるのですが、
なんかとりとめのない事を書いてますね(^^;
明日は大掃除!
明日こそは大掃除!
の予定ですm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です