今日から冬休み!なので走ってきました

今日から冬休みです!
10日間くらい練習ありません(–;
身体なまっちゃいますね
なので朝ごはんたべたあと走ってきました!
で、公園を見つけるたびに・・
IMG_1831.jpg
こいのぼり(笑)
IMG_1830.jpg
ここでもこいのぼり
IMG_1835.jpg
ちょっと怪しい人に見えるかもしれませんね(^^;
ごうけい5箇所くらいの公園に行ったのですが、
なかなか良いスポットが見つかりませんでした(–;
ジャングルジムとか一番やりやすいんですが、
今時の公園ってあまり遊具がないんですね・・
しょうがないので滑り台とかでやってみましたが、
超やりにくいです(笑)
しかも、筋肉がお疲れなのか絶不調!
ぜんぜん止まりません(>_<) ※写真は一瞬の出来事です 帰ってきて写真を見てみると 手のポジションが悪いですね やはりそうそうやりやすいスポットもないので ランニングしながら探していきます(笑) はい、ランニングはおまけです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です