gmailがロックされちゃってこまってます(–;

なんかgmailがロックされちゃいました(–;
macからアクセスするとこうなります
スクリーンショット 2016-01-14 21.48.11
gmailがメインなんですごく困っちゃいますね
まあ、iPhoneならメールできるんですが、
スマホや携帯でちまちま打つの嫌いなので、
ストレスたまります(–;
原因は不明です
24時間まてばロック解除されるかも・・って感じなんです(笑)
あーあ
心当たりが一つ、
動画をメールで送ってほしいと言われて送ってみたんですが、
やはりサイズが大きすぎて送信できず、
あげくの果てにロックされた始末です
まじでまいりました・・
(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です