昇段審査の追い込み!

なんか、いつのまにか来週昇段審査です
あっと言う間ですね
今日はそんな昇段審査を控えたメンバーの
審査練習です
トゥルはもうこれでもか!ってくらいやってるので
今日は少なめにして、
約束組手!
とにかく繰り返す
繰り返す
繰り返す
そしてホシンスル!
繰り返す繰り返す繰り返す・・
そして試割り!
これがなかなか練習しにくいですよね
重いけど、
最近毎回パワーボードもってきてます
今日は3枚もってきました(笑)
30分くらい試割りの練習したんですが、
ヨプチャチルギの試割りを何回やったことか・・
今日は飛び蹴りはやらなかったけど、
肘も少し練習しました
昇段審査まで、あと10日です!
楽しみ?
不安?
そりゃーどっちもですよね(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です