ベンチからのしゃぶしゃぶへ!

ふう、(筋肉が)疲れました
さあ、(筋肉に)栄養を与えないと!
何をたべましょうか?
もちろん
肉でしょう!
ってことで、
ちょっと遅めのランチはしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました(^^)
IMG_3418.jpg
きました、
肉!
ぜいたくに投入!
IMG_3421_20160211211436aab.jpg
贅沢にざくっとすくって、
ぶちこんで、
煮込んでます(笑)
IMG_3419.jpg
しゃぶしゃぶと言うより
鍋ですね(笑)
女子チームが野菜や飲み物を取りに行ってる間に、
セイセイ氏と肉をたいらげてしまい、ブーイングをくらいました(笑)
まあまあ、落ち着いて、
大丈夫、食べ放題ですから
ってことで追加注文
IMG_3411.jpg
いやー、しゃぶしゃぶって
肉がうすいせいか、ほんと良く食べれます
驚くほどスムーズに入っていきます!
※ちゃんと噛みましょう
はー、おいしかった(^^)
もう、大満足です
今日は晩ご飯はいりませんね
プロテイン飲んで寝ます!
おまけ
IMG_3424.jpg
なぜか異様に泡立ってますが、
エスプレッソじゃないです
ちゃんと中にはお肉が住んでいます!
IMG_3425_20160211211435fbd.jpg
IMG_3426.jpg
IMG_3428.jpg
ほら、いました(^^)
今回、自称意識高い系のボクは
野菜や米には目もくれず、
お肉だけをひたすら食べていたのですが、
きまぐれにアイスを食べてみました!
IMG_3415_20160211212128e7a.jpg
すごく久々です
一人で府中のしゃぶしゃぶとか行くと
絶対アイスとか食べませんから
まあ、アイスは60%が水分なので
ドリンクの変わりみたいなものです!
ははは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、そうゆう訳じゃないですが(^^;
    今は試合もないので、壊れないカラダをしっかりと作りたいと思いまして!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です